めもぬん

ぼく

あいらの話

久しぶりです、TNみすと

更新はひっそりと

 

自分の性格の話

正直、自分の性格あまりいいものでないと自分で思っている。しかしながら今までの生活の中で出来上がったものを変えられるものかということでもある。以前にも書いたが最初に善意を振る舞い後はその信頼関係を食いつぶしながら相手の善意に漬け込み生活してるような性格である。ぬんぬん、とんだわるぬんである。

 

また自分に自信がない。特に突出した能力がある訳でもなく、将来一体どんなことができるというのであろうか。人間誰しも未来は不安であろうがいかんせんぼくの周りの人間は優秀な人間が多すぎる。

 

親からの下手なプレッシャーからか今まで負けん気で失敗はしてないものの下のラインをぎりぎりくぐるようなことばかりをしており一度失敗した場合ぼくはどうなるのであろうか、しかし止まることもできないのでまた下をくぐる。未来は闇の中である。誰かに対してですが親になったら褒めるべきところは褒めるべきと思うよ、あとプレッシャー与えすぎないやうにね

 

あと恋愛、性欲の話

これ本当にカス

嫉妬と独占欲が酷そう。これは昔からそうではあったが、大学で下手に一度だけモテたものだから暴走したよね。彼女ともう1人好きな人作ってたわけだが、自分のものになると安心して雑になってたよね、のくせして離れたらめっちゃ執着する。あほらしい恋愛は付き合うまでが楽しいとはよく言ったものである。もし誰かと結婚した時、将来は大丈夫なんでしょうかね?なにとはいいません。

 

週40なんて言われていたこともあったが性欲、強すぎても本当にダメですね。恋愛感情とエロい感情が混じってもう分けられない。彼女が作りたいのかセフレが作りたいのかはっきりしようね。そんなんだからそーゆーことしかしないから嫌いって振られる。1日に5回もしちゃダメだよ。

 

上の2つから将来は早めに人生を終えるか山奥でひっそりとぬこぬんと暮らしたいですね、何もないうちに。そんなことを自分を見つめて思うよ

 

おわり

春休み

ぼく

春休みを振り返ってというかなんというか

 

テストがおわった

単位が落ちた

 

東京に行った

初めて会うオタクと楽しんだ

 

きゅーぽけオフにでた

久しぶりに会うオタクと話すとやはり楽しかった

 

もつオフにでた

仲良くできたらいいなと思うオタクと仲良くできた

 

SPLオフにでた

また遠くのオタクに会い、そのよさにたくさん触れることができた

 

集まりがあるオタク、羨ましく思った

別に無理に入るのも違うしそういうのは自然と出来ていくものと思うので気にするだけぬこぬん。いずれそういう仲のあつまりできたらいいですね。そもそもオタクみんな遠い

 

執行委員長の仕事を春休み中全部投げた

わるぬんである。本当になに1つ会議に出ていないし話に出てきていない、今まで頑張ってきたからその積み上げてきた信頼なり実績なりを削りながら過ごす。ぼくが優しいなら少しでも悪いと思って途中で出てくるだろうし悪いなら最初からそんな役職にはつかないだろうし知り合いをブロックするであろう。どっちつかずである。中途半端な人間程面倒くさいものはない。それほど疲れたともいう、その代償に春休みだいぶ心穏やかに過ごせたとは思う。

 

まあぼくがいなくても困っていないようだしと思えばそれでいいのかもしれないけど、あっちもあっちで待っている人と待っていない人がいるので戻るのにもまた面倒ではありそうですね

 

中途半端に優しくて、中途半端にわるいの、誰も得しないのでそろそろこの性格を変えたいものである。相手を苦しめて罪悪感で自分も苦しむ、ぬんぬんである。

 

ほかにも色々あった気がするけどまあこんなものでしょう、また大学が始まる

恋愛ぬ

ぬんぬんぬん、ぬこがとぶ

ぼくです

 

好きな人ができた時、みんなはどんな行動をとるのか。

 

いきなり遊びに誘ってみようか、しかしながらうーんいきなりは違うんじゃないのかな、まずはちょっとずつ何気ない会話を進めて仲を深めてみるか…え、そんな悠長なことをしてていいのか誰かに取られるぞ、というかそもそもぼくよりも仲のいい人普通におるけ別にぼくのこと好きにならんやろおい、は〜なえた〜なえすぎてぬ…

 

↑昔思っていたぼくの頭の中

これ、むずくない?どうしたらうまいこといくんでしょうね

 

そして、相手の彼氏彼女の有無。これめっちゃむずいですよね、何気ない会話の中ではえ〜私いないよ〜みたいな子もいたりして何を信じればいいのやら。多分まわりの仲のいい人の情報網から聞くかめっちゃ親密になってから聞くか。ただ、後者辛くない?もしいた場合どうするんでしょうかね、言わずに苦しみうううってなるのか玉砕覚悟で突っ込むのか。前者もなんか素直じゃないですよね、模範解答が欲しいところ

 

余談ですが中学高校の頃、好きになった女子に彼氏がいた率100%でぼくの心はずたぼろになっていました、ちなみに全部話の流れで直接聞きました、勇気あるね昔の自分。

 

さて、まあいなかった場合はぬんぬんって感じなんでしょうけどいた時って人はどうするんでしょうね。昔の自分に関しては突っ込んで行っていた記憶があるのですが、よくよく考えてみると相手困らせるわ、彼氏困らせるわ。ないと思いますがとった場合って寝取り…とまでは言いませんが彼女取られた相手の心境、穏やかじゃないですよね、……ntrはクソとか言ってたやつがntrするんだから何も言いようがない。そんなことだから同窓会で友人に二股クソ寝取り野郎とかいう不名誉なあだ名がつけられる。言わなければその心治るまでずっと苦しむんですかね、ぼくにはよくわからぬ

 

何が言いたかったのかはうまくまとめられませんがめもぬんなのでまあ心の整理です。

つらいとき

ミスト

つらいことありますよねうんうん

忘れたつもりでいても、それに関連したなにかをした時に、あーそういえばあんなことあったよなと思い起こされると急に辛くなったり

 

ぼくは宗像にずっと(正確には幼少期別のとこにいたらしいですが記憶がないため)いるので、ある場所に行くと、あーあの時あれしたよなと大抵思い起こされる、楽しいことであれつらいことであれ。といえども実際に記憶に残っているのって嫌なことの方が多くて宗像にずっといることもありどこに行ってもなにかを思い出す、中途半端に記憶がいいのはだめですね、今となっては嫌な思い出もいい思い出に変わってたりするけどね、懐かしむ。

 

ぬこぬんが亡くなった時、思い出したらつらいので忘れようとしたけれども、なんていうかうん、長すぎたね。前こちらTNみすとに書いたけどもあらゆる行動がぬこぬんと結び付いていたのでなにしても逃げることはできなかった。そりゃ中学高校大学の時にずっといたもの。昔はチャリに乗せてすこし遠くの公園に連れて行ったり近くをぐるぐる散歩させたりもした、ぬんぬんぬこぬん。つらい時もぬーんと一緒にいた。そのせいでたまに夜がつらい。仕方がないので向き合っている。

 

さて、彼女。またかと思う。最近ラインのトークを全部消した、偉い。彼女とは入学してからの2年間ずっと話していた。付き合ったの自体は二年の5月からだがそれまでも色々あってうんうん。つまりぬこぬんと比べるのは失礼だが宗像の地でそれなりに記憶が残っている。しょーもないがパズドラもポケモンも一緒にしていた時期があったのですると思い起こされる。ちょろいオタクだ。思い出したくないのでポケモンは起動していない、オフが近いぞ。パズドラも最低限だけなきがする大好きオタクすまん。

 

最近は全くしていなかったfgoをしていた。これはぬこぬんにも彼女にもなにも関わりがないものだ。ストーリーも長かったのでそれなりになにも気にせず時間を潰せた。楽しかった。

 

 そろそろ向き合わなければいけない時期なのかと思う。それなりに苦しいことと思うが嫌なことから目を背けていては人はどんどん追い詰められて死んでしまう。うんうん。春休み、もっとたくさん遊んで楽しみで悲しみを上書きできるといいですね

 

おわり

同じ話

ミスト

こう、人によってもってる話ってありますよね

ぼくでいえばぬこぬん、40などです

そういうのって面白い時は面白いんですけど面白い面白くないかかわらずしつこいと飽きが来ますよね、アニメとかでもまたこの展開かとなりがちな人もいるんじゃないですかね

ぼくはできるだけ何回も何回も言わないようにはしていますがもしかしたらだれかがなにがぬこぬんやねんってミュートしてるかも、それは仕方ない。

ナスさんがうみいろさんに警告したのも似たようなあれかなあとおもったり

 

某ーリーさんをTNミストでフォロー解除したのもそれが関係あって、正直ホモネタも限度があるよなあと感じしたもの、めもさんに1度怒られててあれならもう更生は無いんだろうな。アニリンさんかわいそうだなあと”今も”おもっています

 

ぼくは1年前の12月にりうむ君相手に怪しげな感情が湧いたことがありますが途中でぼくが拒絶したため今はなにもなく、しかしながらネタで言ってるのを見るといやだなあとも思うようになりました、本当にそういう人に失礼だよね(これに関しては別にゆーか君のことを言っているわけではない)

 

話が脱線したので言いたいことは色んな話ができるような人になりてえなあというのと、メンヘラはぐちぐちいうだけで誰も得しねえのでさっさと治してえなあということ

 

浮気とレイプはカス

はじめに

ぬ…

こちらTNシャドーミスト

なえす君の真似事で気分で作ったよ

別に書くことはないんですけど、なにかあったらいいですね