読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもぬん

ぼく

同じ話

ミスト

こう、人によってもってる話ってありますよね

ぼくでいえばぬこぬん、40などです

そういうのって面白い時は面白いんですけど面白い面白くないかかわらずしつこいと飽きが来ますよね、アニメとかでもまたこの展開かとなりがちな人もいるんじゃないですかね

ぼくはできるだけ何回も何回も言わないようにはしていますがもしかしたらだれかがなにがぬこぬんやねんってミュートしてるかも、それは仕方ない。

ナスさんがうみいろさんに警告したのも似たようなあれかなあとおもったり

 

某ーリーさんをTNミストでフォロー解除したのもそれが関係あって、正直ホモネタも限度があるよなあと感じしたもの、めもさんに1度怒られててあれならもう更生は無いんだろうな。アニリンさんかわいそうだなあと”今も”おもっています

 

ぼくは1年前の12月にりうむ君相手に怪しげな感情が湧いたことがありますが途中でぼくが拒絶したため今はなにもなく、しかしながらネタで言ってるのを見るといやだなあとも思うようになりました、本当にそういう人に失礼だよね(これに関しては別にゆーか君のことを言っているわけではない)

 

話が脱線したので言いたいことは色んな話ができるような人になりてえなあというのと、メンヘラはぐちぐちいうだけで誰も得しねえのでさっさと治してえなあということ

 

浮気とレイプはカス