読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもぬん

ぼく

恋愛ぬ

ぬんぬんぬん、ぬこがとぶ

ぼくです

 

好きな人ができた時、みんなはどんな行動をとるのか。

 

いきなり遊びに誘ってみようか、しかしながらうーんいきなりは違うんじゃないのかな、まずはちょっとずつ何気ない会話を進めて仲を深めてみるか…え、そんな悠長なことをしてていいのか誰かに取られるぞ、というかそもそもぼくよりも仲のいい人普通におるけ別にぼくのこと好きにならんやろおい、は〜なえた〜なえすぎてぬ…

 

↑昔思っていたぼくの頭の中

これ、むずくない?どうしたらうまいこといくんでしょうね

 

そして、相手の彼氏彼女の有無。これめっちゃむずいですよね、何気ない会話の中ではえ〜私いないよ〜みたいな子もいたりして何を信じればいいのやら。多分まわりの仲のいい人の情報網から聞くかめっちゃ親密になってから聞くか。ただ、後者辛くない?もしいた場合どうするんでしょうかね、言わずに苦しみうううってなるのか玉砕覚悟で突っ込むのか。前者もなんか素直じゃないですよね、模範解答が欲しいところ

 

余談ですが中学高校の頃、好きになった女子に彼氏がいた率100%でぼくの心はずたぼろになっていました、ちなみに全部話の流れで直接聞きました、勇気あるね昔の自分。

 

さて、まあいなかった場合はぬんぬんって感じなんでしょうけどいた時って人はどうするんでしょうね。昔の自分に関しては突っ込んで行っていた記憶があるのですが、よくよく考えてみると相手困らせるわ、彼氏困らせるわ。ないと思いますがとった場合って寝取り…とまでは言いませんが彼女取られた相手の心境、穏やかじゃないですよね、……ntrはクソとか言ってたやつがntrするんだから何も言いようがない。そんなことだから同窓会で友人に二股クソ寝取り野郎とかいう不名誉なあだ名がつけられる。言わなければその心治るまでずっと苦しむんですかね、ぼくにはよくわからぬ

 

何が言いたかったのかはうまくまとめられませんがめもぬんなのでまあ心の整理です。