めもぬん

ぼく

あいらの話

久しぶりです、TNみすと

更新はひっそりと

 

自分の性格の話

正直、自分の性格あまりいいものでないと自分で思っている。しかしながら今までの生活の中で出来上がったものを変えられるものかということでもある。以前にも書いたが最初に善意を振る舞い後はその信頼関係を食いつぶしながら相手の善意に漬け込み生活してるような性格である。ぬんぬん、とんだわるぬんである。

 

また自分に自信がない。特に突出した能力がある訳でもなく、将来一体どんなことができるというのであろうか。人間誰しも未来は不安であろうがいかんせんぼくの周りの人間は優秀な人間が多すぎる。

 

親からの下手なプレッシャーからか今まで負けん気で失敗はしてないものの下のラインをぎりぎりくぐるようなことばかりをしており一度失敗した場合ぼくはどうなるのであろうか、しかし止まることもできないのでまた下をくぐる。未来は闇の中である。誰かに対してですが親になったら褒めるべきところは褒めるべきと思うよ、あとプレッシャー与えすぎないやうにね

 

あと恋愛、性欲の話

これ本当にカス

嫉妬と独占欲が酷そう。これは昔からそうではあったが、大学で下手に一度だけモテたものだから暴走したよね。彼女ともう1人好きな人作ってたわけだが、自分のものになると安心して雑になってたよね、のくせして離れたらめっちゃ執着する。あほらしい恋愛は付き合うまでが楽しいとはよく言ったものである。もし誰かと結婚した時、将来は大丈夫なんでしょうかね?なにとはいいません。

 

週40なんて言われていたこともあったが性欲、強すぎても本当にダメですね。恋愛感情とエロい感情が混じってもう分けられない。彼女が作りたいのかセフレが作りたいのかはっきりしようね。そんなんだからそーゆーことしかしないから嫌いって振られる。1日に5回もしちゃダメだよ。

 

上の2つから将来は早めに人生を終えるか山奥でひっそりとぬこぬんと暮らしたいですね、何もないうちに。そんなことを自分を見つめて思うよ

 

おわり